background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夏日ですから

久しぶりの夏日になった午前中 働かされました
道に面した植木の剪定
ユキヤナギ ツバキ キンモクセイ ロウバイ ドウダン ウメ
オオデマリ マユミ モクレン等々 ごちゃごちゃ植えてあるんです
切るのが嫌いな私 ばっさりやれという相方 意見が分かれますが
脚立の下からあれこれ指示が出 負けてばっさり
すっきりはしたのですが 残念な私です


夏日ですから 午後の散歩は当然川原
母ちゃんはどっぷりと川の中
夏日

ふう太兄ぃは ボールを咥えて水の中
夏日

涼しくなったら よいしょよいしょと穴掘り開始
夏日

「ぼくは いつまで紐付きなのか」「爪はもう大丈夫なのに」
夏日

「包帯をして 薬を飲んでるわんこは自由がないのさ」
夏日
  
「鳥を追いかけたいけど 一人じゃ出来ない」 ふう太なのです
夏日

「ぼくも行きたい 走りたい」 切ない声で泣くんです
夏日

サンタ先輩がやってきた
夏日

サンタ君は ふう太の持っているボールに釘付けで
夏日

4時半を過ぎ 風が涼しくなってきました
夏日
明日も夏日 晴れ予報
セブンのかわいそうは続くのでした

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことのお散歩風景☆ | GENRE:ペット |