background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ぼく「セブン」 自由を満喫

くん子が母になった日 ふう太とセブンが生まれた日に
たくさんのコメントを頂きありがとうございました
母13歳 子ども8歳
わんこライフをいっぱいいっぱい楽しみますね


午後散歩 夏日ですから川原です
ふう太とセブンの兄弟わんこ チッコだって一緒です
チッコも一緒

自由にしてあげたいとは思うのですが
セブンはきょうもお縄のわんこ
みんな いいな

くん子母ちゃん どっぷり浸かっていい水かげん
気持ちいい

リードは引っ張らないし いい子にしているセブン
大丈夫だろうとリードを外してみたんです
あっ 誰か来た
そこに登場 サンタ一家の3+2

あじゃぁ~ 入った
入っちゃえ

爪はとれたし大丈夫かなと そのまま続行
自由だから

サンタママさんが拾ってきた棒で遊びだしたり
負けないぞ

サンタパパさん曰く 兄弟だからケンカしないで遊べるんだよね
負けないぞ

流木ガジガジ バキッと噛み折ります
噛んじゃう

この楽しそうなセブンの顔を見てください
自由は最高

自画自賛 親子わんこは絵になります
自由は最高

車に乗って包帯を外すと砂がごそっと出てきました
後は野となれ山となれ 1ヶ月半ぶりのシャンプーまでされちゃうのでした

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |