background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ようやく晴れて 堤防散歩

曇り日予報のきょうですが
朝はとってもいい空でした
6時前からきのう洗ったバスタオルを干しました
9時? 雲が多くなってパラパラと雨
洗濯物を取り込みました
ぱらぱら雨がザーザー雨になったり またぱらぱらになったり
なんでしょう この天気
親子わんこは寝るしかない状態です
1時過ぎには上がってくれましたけどね


そんな訳で 午後散歩は堤防歩き
堤防散歩

午前の天気がうそのよう
堤防散歩
 
暑くもなし 寒くもなし
のんびりのんびり歩いて行きます
堤防散歩

休憩しているくん子さん
ふう太もセブンも飼い主も どっかと座って休んでますけど
堤防散歩

小一時間も歩いたのに 誰にも会わない堤防散歩
堤防散歩

誕生日に届いたメール 6番目に生まれた「カンナ嬢」
ご近所さんちだったのですが 行って二日後に鹿児島に越しました
カンナ

先住犬は黄ラブと黒ラブ
あとから来たのに 天下をとっているようなはなしです
カンナ
ふう太とよく似てますすよねぇ~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |