background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

吹雪でリタイア

夕べから降っていた雪 
         3センチほど積もっていた
                   私の予想よりも少なくて
   がっかりするやら ほっとするやら
         さらさら雪はお日さまが出てきて あっという間に溶かしてしまった
       川原はどんなになっているだろうと 昼食時間を後回しにし みんなで散歩
川原

きのうは 雪が全くなかった川原だけど
         夕べから朝方にかけての雪が ちょっとだけ残ってた
川原

         器用なふう太
                 ボールをくわえながら ニオイも嗅ぐ
川原

いつものように
          兄弟わんこ ふう太とセブンの追いかけっこが始まった
川原

私がボールを投げて ふう太とセブンが追いかける
        ふう太が有利になるように投げているのに
                         でぶのセブンがゲットする
ふう太兄 自分が強いんだとアピールするが
                  生まれたときから一緒の兄弟では通じない
川原
                        
弟セブンが大好きな 追いかけっこが始まった               
              ボールをくわえてセブンが走る
                       ボールがほしくてふう太が走る
川原

ダックスリモっこ ボールにゃ興味はないけれど とにかく走る
                     母ちゃんわんこは悠然として・・・
川原

兄弟わんこのセブンとふう太
             追いかけながら セブンが放棄するのをひたすら待つふう太
川原

ボールをおいて 腰を落として
             弟セブンは穴掘り体勢
川原

穴掘りわんこ
         穴はたくさん掘るけれど お宝の出てきたことはまったくなし
                (画像では見えないけれど 横なぐりの雪が強くなる)
「早く 放棄してくれないかなぁ~」と 兄ふう太は思う
川原

ボールがゲットできたふう太兄
                  セブンに代わって穴を掘る
川原

どんどん強くなる風 そして吹雪
            来る途中の温度表示は0度だったが 体感温度は-5度?
     私には我慢の限界 もう帰る
                  ブログ村 応援クリック よろしくです
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
               
                  



