background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

予報は外れて 晴れ天気

雨予報でしたが 晴れました
雨だったら床屋さんへ行こうと思ってましたが
晴れでも行っちゃいました
櫛を使わなくてもいいほどに ばっさりカット
帽子を脱いでも髪の乱れはなくなりました


午後散歩は いつものように河川敷のわんこ原っぱ
左から8歳・10歳・13歳
8年来のおつき合いわんこです
原っぱ散歩
 
爪の復活ってどんなふうにしてなるのか
ネットで調べてもわかりません
爪の剥がれた肉の表面が角質化して 爪のようになってるんです
原っぱ散歩
私の中指の上がそうです 
痛みなんかまったくなさそう 走っても泳いでも平気のようです

20度越えです ちょっと暑く感じます
原っぱ散歩

ボールを追いかけ ガンガン走るふう太はヘロヘロ
原っぱ散歩

きのうの御前中 手前部分を草刈りしました
わんこは留守番で頑張ったのですが
出来たの原っぱの100分の1
原っぱ散歩

くん子さんは座り込んだ私のそばでまったり中
原っぱ散歩

サンタ君ちは堤防に行って 我が家はわんこ道へ進みます
原っぱ散歩

止めたのですが 指示は無視
あんぽんたんセブンは川に入ってしまいました
びっしょり濡らしてご帰還です
原っぱ散歩
週間天気はずっと曇りなのですが
さてさて あしたはどうなるんでしょう

リモが逝って3週間 またそこかしこにリモの気配を感じます
ブログ村です 応援クリックありがとうございます
 

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |