background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原放牧 2ラウンド制

朝は空全部に雲 午前は晴れの予報だったんですけどね
空全部の雲が7時になる頃 西風に流されて
真っ青空に変わるではないですか これってラッキー
わんこご飯が終わり 人間ご飯も終了し
学校へ行く子どもたちの群れ?も わんこ散歩も一段落した8時
我が家の朝散歩 ご近所まわりがスタートします


予報通り午後には曇り 雨の降りそうな感じがあり
午後散歩は早めのスタート 1時半
川原放牧

セブンの足に負担をかけないように川原放牧
川原放牧

18度ぐらいでしょうか 風がなく穏やかです 私は半袖
川原放牧

この前 遊んだ棒をセブンがみつけて
川原放牧

ふう太も一緒に咥えて
くん子母ちゃん 危うしの巻
川原放牧

セブンとふう太 川の中で何を探しているのでしょう
川原放牧

けっこう バッチクなりました
川原放牧

ガンバレ ガンバレ セブンとふう太
川原放牧
第1ラウンドはこれで終了
ざっと拭いて 車でわんこ道を戻ります
対面車あり サンタくん一家がやってきました
わんこ道は車がすれ違えません 我が家がバックで戻ります

せっかくなので 第2ラウンドを開始します
ふう太の目が輝きます サンタ君がボール遊びをはじめたのですから
川原放牧

ボールを奪わないように 我が家は上流に向かいます
川原放牧

1ラウンドでは風がなかったのに
冷たい風が吹き始めます 半袖の私は寒くなります
根性無しは30分でゴングが鳴らしてしまいます 戻ります
川原放牧
くん子母はずっと私のそば
セブンとふう太は 置いて行かれちゃたまらないと
私に向かって駆けてきます

戻って正解 家に着いて10分したら雨がザーザー
濡れずにすんだ午後散歩 ラッキーです
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

コメントを頂いた わんこ3頭飼いの「かずみまま」さん
足跡を探したのですが見つけられませんでした
よろしかったら ブログ名を教えてください よろしくです

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |