background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨が降り わんこは二度寝 私も二度寝

5時少し前 お山には霧がかかっていました
朝のチッコをすませ わんこたちは二度寝に突入
5時半 激しい雨音
時々カミナリ 霧がかかった日は晴れのはずなのに!
こうなりゃ 私も二度寝に入ることにし 目が覚めたのは7時40分
二度寝のうちに 雨が上がってお日様が~
わんこたちが心待ちしている朝ご飯 30分遅れになるのでした

変な天気で晴れたり曇ったり 時々パラッと雨
洗濯物を監視してましたよ
からっとしないわんこタオルを取り込んでからの午後散歩
原っぱ遊び わんこ道 ちょっと川原とあちこち移動
サンタ君ちもやってきて いちばん最後は原っぱ遊び
そこで気がついたのは メモリーカードの入れ忘れ
確かめたつもりなのですが これで何度目の入れ忘れでしょうか
車にストックしてあるカードは今回ですべてを使い切りました
あとで3枚ほど補充します バッテリーもストックありです


きょうの写真は後半の3/1だけ
原っぱで

気温は22度 蒸し蒸しですから水ゴックン
原っぱで

いつもはランで使うボールをふう太に貸してあげました
原っぱで

サンタ先輩 ふう太のボールを狙ってストーカー
原っぱで

サンタ君ちは早めにご帰還
原っぱは親子わんこの貸しきりになりました
原っぱで

ふう太のボールなのに
原っぱで

一緒にスタートしても セブンが勝っちゃう
原っぱで

でも 戻る途中で放棄する
原っぱで

回収係はいつだってふう太
原っぱで

兄弟わんこは これで調和がとれているのかも
原っぱで

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

かずみままさんへ
ブログはやっていないのですね
楽しいですよ やってみてくださいな
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |