background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川原のわんズは13頭

網戸にした部屋の中はちょっと寒くて
お日さま燦々の外はちょっと暑くて・・・ そんな日でした


午後散歩 原っぱには日光浴の方がいて川原に行きます
車から降りて 川原に行っちゃった兄弟わんこ
私とくん子母がのんびりしているものだから むかえに来ました
ふう太とセブン

川原は爽やか わんこにとっては水びより
母と子

夏がきたかのような空の色
ふう太とセブン

くん子母もどっぷりと浸かります
親子わんこ

サンタ一家がやってきて 川原のわんこは6頭に
友だちわんこと

お久しぶりのキッカ一家もやってきて
友だちわんこと

川原のわんこは13頭になっちゃった
友だちわんこと

ジャックのカムイはくん子さんが大好きで
友だちわんこと

忘れ物をとりに車に戻った飼い主
セブンがついてきました こんなことが嬉しかったり
弟 セブン
 
ボールをふう太に見せびらかすのはサンタ君
ボールがほしい
あっという間に2時間が過ぎ
来る時は違っていても 帰る時はいっしょのわんこ仲間なのでした

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |