background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

22度でも 暑いです

朝は長袖 11時からは半袖
曇り予報だったのに ガッチリ晴れ
雨がなかなか降らないので アジサイはぐったり
庭植えなのに水まきです


セブンがオモチャをゲットしてたのに ポチャンと落とし
ふう太が拾う いつものパターン
水遊び

「母ちゃん 川は気持ちいいよね」
水遊び

「おまえたちは 仲がいいよねぇ~」
水遊び

「遠くのオモチャは 兄ぃにまかせる」
水遊び

「よいしょ よいしょ 穴掘りよいしょ」
穴掘りわんこ

「水がしみ出てくるまで 掘っちゃうから」
穴掘りわんこ

汚れ具合は互角ですけど
バッチクなった

我が町は県内で一番涼しいかも知れません
一級河川が2本流れているんです
しかもここは合流地点 夏涼しくて冬は暖かい場所
よいしょ よいしょ
あしたの天気は晴れ 夏日の予報
きっとあしたも川原遊びになっちゃうでしょう

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |