background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうも 水遊びですけど

今日の最高は24度 午前中でした
3時ぐらいには 風が爽やかになってきましたが
我が家はもちろん川遊び
自由に遊べる 誰もいない広い川原があるって最高です


爽やか空は こんな色
DSC06518

あたりまえのように 川に入って行く親子わんこ
DSC06520

ラブですから 岸から遠くに離れても平気です
DSC06524

これまた当然 サンタ一家も一緒です
一年のうち 300日は遊んでいると思います
DSC06535

きょうは私も水の中です
DSC06538

大型犬の13歳は 人でいうと96歳ぐらいだとか
くん子を見ていて わかるような気がします
DSC06568

きのう遊んだ棒を見つけたセブン
DSC06572

豪快穴掘り
DSC06576

96歳はのんびり浸かり
DSC06585

これは豪快越えて無鉄砲
DSC06590

サンタ君ちが帰った後 川漁師さんの舟が登場
なんにでも興味を示す ふう太とセブンが駆け出して・・・
DSC06596
このタイミングで我が家も引き上げ

明日と明後日は雨予報 梅雨ですから降ってもらわないと困ります
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |