background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

外は雨 寝るしかない日

午後になったら雨予報
早まる予感がして 朝散歩はしっかりと!
30分ほど歩くと なんだかにぎやかな声がしてきます
リュックを背負った小学生の団体がぞろぞろと歩いてきます
子どもが大好き「ふう太とセブン」は興味津々 そばに行きたがります
我が家に遊びに来る子もいて たくさんの子がさわりに来ます
大きなわんこのそばに行っても注意をしない先生がニコニコ
この先生は いい先生だと思います
全校児童で近くのお山にハイキングのようです
雨が早まらないといいけれど・・・ と思っていたら
小学生の団体を見送ってすぐ ポツポツと雨なのです「かわいそう」に

  
早まった雨 急遽 運転手を相務めます
奥様の歯科通院の送迎です
待ち時間には雨が止み 散歩が出来るかとわんこも一緒
歯科医院駐車場

こんな雨ではワンコ散歩は無理と判断
車のわんこエリアで寝るしか無し 私は読書
外は雨

ふう太も寝ます
外は雨

セブンは態度が大きいです
外は雨
診療終了 帰りはお店によって買い物を
我が家の近くになった時
カッパを着た小学生軍団が歩いていました
用意周到 さすが今どきの小学生はすごいです
ただ歩いただけのハイキング? お気の毒様でしたねぇ~

午後になって降ってます 家でも寝るしかありません
外は雨

今日のわんズは休養日 私も一緒に寝ちゃってました
外は雨

時々弱雨 わんこたちのチッコタイムにカメラを持って
外は雨

アジアンビューティ「リモ」
自分でつけた名前です
外は雨

今年は咲くのが遅すぎです
外は雨

待望の雨 でも雨の日はつまりません
外は雨

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |