background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

朝飯を食べさせてもらえなかった「兄弟わんこ」

5時半 いつものようにみんなそろってチッコとウンチ
空は曇りだけれど もう蒸し蒸し
21日に梅雨入りをしたばかりだからしかたがない・・・
メダカなんかに食事を与え くん子様にブラシをかけてから
部屋に戻ると ふう太とセブンが見あたらない
「これはまずった」 奴らはきっと台所

 「こらっ」と一言 私に捕まらないように洗面所を迂回してケージIN
     野菜煮込みの入った鍋は空っぽになっているし
キャベツも食い散らかしてるし・・・

ゴミ箱も荒らして悲惨な状態
見てはいないけれど セブンが先導したのに間違いなし

朝からせっせと掃除です
たくさん食べたのはセブンに間違いはないけれど
ふう太だってどれだけ食べたかわからない
そんな訳で 本日の朝飯は「くん子母」しかないのでした

アホわんこに同情する相方 お昼には特別だといい竹輪をあげるし
暑いから ヨーグルトをあげろというし
甘くしてはつけあがるのに・・・
心配をした下痢ピィーはなし
夕飯はいつもの時間にあげちゃいました


曇りのはずだったのに晴れました
人間昼食のあと わんこたちはすぐさま川原へ

時間帯もあったのでしょうか 川原の砂が熱いのです
砂が熱い

13歳になってやっとおとなしくなりました
無断で台所になんか突入しません
川は涼しい
 
壊れていないピィピィボールを持参しました
ピィピィボール

ピィピィボールを力いっぱい 川に投げます
泳いでます

こんなにして 涼んでいます
夏日ですから

セブン 母ちゃんのことが気になります
母ちゃん・・・

「母ちゃん 一人で何か食べてる?」
「食べてませんよ」
母ちゃん・・・

何か食べているかと疑われた くん子母ちゃん
(若い時はすごかったですけどね)
青い空

順光と逆光では 空の色が違って写ってしまいます
涼しいぜ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |