background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨予報なのに雨は降りません

9時には雨が降り出す予報
雨の降り出す前に 散歩をしっかりやってあげようと
朝も早からご近所散


我が家の近くでは この紫陽花だけが満開状態
朝散歩

セブンとふう太 向こうから来るダックスを見ています
このダックスにはいつも吠えられて 怖い思いをするんですけど
朝散歩

しっかり吠えられ 意気消沈してお花の前に
朝散歩

向こうから黒ラブが来ます
セブンは待機 こうなったら動きません
朝散歩
セブンは黒ラブを待っているのではありません
飼い主さんを待っているんです 時々もらえる「おやつ」が目当て 

ふう太とセブンはちっちゃな公園へ
黒ラブさんと飼い主さんは 道路をどんどん歩いて行きます
朝散歩

置いていかれたくん子さん
腹いせに吠えたようです きょうはさっさと歩いてくれますかね
朝散歩
きのうは片道15メートルで戻りましたが
本日は絶好調 往復で1キロ近くも歩いちゃいました

我が家の紫陽花は こんな状態
我が家の紫陽花

山アジサイだけが頑張ってます
我が家の紫陽花

ふう太だったかセブンだったか忘れましたが
ガブッと齧られ鉢に植えなおしたビワ
ビワの葉エキスを作るのが目的で相方が買いました
3年前から実がなり出しました
甘い甘いビワの実ですが 種が大きすぎます
鉢植えのビワ

朝ご飯にはまだ早いのに 散歩の次は即ご飯のセブンです
ご飯はまだですか?

ときどき 邪魔にならない雨は降りましたが期待外れ
午後散歩は原っぱでしっかりと遊んできました
今晩には降ってくれるといいのですけど

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |