background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

曇り日 暑くもなし寒くもなし

朝からずっと曇り お日さまはまるで出てくれません
最高気温は21度 暑くもなし寒くもなしです
雨不足なのに 朝から庭に水まき 鉢植え&紫陽花へです


午後散歩 原っぱ近くの堤防の草刈り作業
作業をしている方の近くに わんこが近寄ったら困るので
川原へGOです
川原へ
 
同じにスタートをしたのに くん子母はいつもビリ
くん子母

欲張りふう太 いつものように2個咥え
よくばり

川原遊びは水がおまけについてきます
川歩き

私に向けて 砂を掻き出すわんこは「兄ふう太」
砂をかけるな

ずっと向こうに サンタ君一家がいるんです
川原に着いたのは同時だったんですよ
親子わんこ

雨が降ってもおかしくない空なのに きょうも降ってはくれません
わんこ兄弟

くん子さんに石のっけ 遊ばれてます
いたずら

川原のわんこズ のんびり感が滲み出てます 
曇り日川原

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |