background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

あじさい谷へ

曇ってます くん子母の朝散歩が終わり
一息ついたなら ふう太とセブンの散歩が始まります


車に乗せて 花のお山のアジサイを見に行きました
アジサイ谷

今年のアジサイ花は遅れすぎ
アジサイ谷

まだ満開にはほど遠い
アジサイ谷

大々的にPRしているんですけどね 自然には勝てません
アジサイ谷

アジサイ花よりも カメラマンの方が目につきますけど
アジサイ谷

アナベル? 白のアジサイはほぼ満開
アジサイ谷

一株だけ楚々と咲くホタルブクロもいいけれど
この花の多さに圧倒されました
アジサイ谷

最近 こんな色のアジサイがお好みになっている飼い主です
アジサイ谷

青アジサイはどこでも咲いてますからねぇ~
アジサイ谷

最後の一枚 ケーブルカーと兄弟わんこ「ふう太とセブン」
アジサイ谷
午前はこんな空だったのに 午後には青空が広がりました
今日もやっぱり川遊び わんこたちはまだ湿っています
 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |