background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

川遊び

ガンガン照りではありませんが 今日も晴れ
親子わんこの午後散歩は
今日もやっぱり川原になります


夏日にはちょっと惜しい24度です
親子わんこ

本日好調 くん子母
どこまで歩いて行くのやら
親子わんこ

サンタ君ちが合流しました
親子わんこ

ふう太はニューアイテムを離しません
親子わんこ

細っこい枝を見つけて よっこらしょのくん子母
親子わんこ

私だって川の中に入ります わんこたちに負けていられません
親子わんこ

ハーフパンツをたくし上げていますが
ふう太とセブンの所まで行こうとすると 濡れちゃいます
親子わんこ
 
川の中から くん子母を呼んでみます
親子わんこ

「よしよし くん子」「可愛い子」
親子わんこ

ふう太とサンタ君が並んで座り セブンは一生懸命穴を掘る
親子わんこ

いっぱい遊んでバッチクなって みんなそろって帰ります
帰ります
明日からの一週間
雨マークが毎日ついています 気温は高め 蒸し蒸しでしょうか?
雨が降って大地が潤ってくれることを願ってます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます 

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |