background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

真夜中 けっこうな雨

風呂上がりに庭に出ました
お供は無し わんこは起きる気配がありません
空が一瞬 明るくなって遠くの方でカミナリの音がします
それからしばらくしてけっこうな降り 雨マークはなかったのに!   

今日の気温は31度 エアコンのお世話になります
扇風機では間に合いません 暑すぎですよ
午後になり 雲が増えてきたので早めの散歩
今日もやっぱり川原です


ふう太の前の木の根っこ 昨日は砂の上にありました
31度

チャプチャプ チャプチャプ
曇っているのでだいぶ楽になりました
31度

くん子母 今日はボールを追いかけます
31度

川原には穴ポコいっぱい よくまあ掘ったものです
31度

乾いた場所に移動して 新たな穴を掘るふう太とセブン
31度

身体に砂がついたら 川に入って流しましょう
31度

くん子の背中に小石を並べて その数9個
31度

私もちょっとだけ川の中へ
31度

日が射しました こうなると熱い熱い熱いです
31度

暑すぎるので退散します
ふう太は呼んでも来る気配無し くん子は疲れて休憩中
31度
車に戻るとサンタ君一家が登場です
第2ラウンドにふう太とセブンだけがつきあいました
明日からはずっと雨マーク
夜に降って日中は曇りがいいんですけど

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |