background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨 庭のアジサイ

予報どおりの雨
シトシトだったりザーザーだったり
温度は高め 蒸してます


庭には雨に濡れるボールが1個
わすれられた

雨の中 傘を差して庭に出て
「コーラスガール」
コーラスガール

名を忘れられたアジサイも
名前?

「手まり手まり」
手まり手まり

期待のアジサイ「金平糖」
金平糖

こぼれ種からの「クレオメ」 毎年咲きます
クレオメ
傘を差しての散歩は嫌な私
蒸し蒸しで雨カッパなんてとんでもない 読書三昧になりました

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

2時には上がった雨 もちろん散歩に行きました 追記をご覧ください

満を持しての午後散歩
きのう わんこ原っぱをヘリコプター軍団が草刈りしました
雨上がり

だいぶ降ったと思うのですが 原っぱには水たまり無し
雨上がり

草の刈られた原っぱはナイスコンディション
雨上がり

駆けっこ駆けっこ 楽しいな・・・です
雨上がり

こんなオマケもあったりして
雨上がり

奥にいるのはふう太
オモチャをふたつかかえて守っています
雨上がり

咥えるのが大変なので ダンベルオモチャは置いてきました
雨上がり

長靴は大正解の飼い主でした
雨上がり
 
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |