background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

もう四十九日です

身体はちっちゃいのに 態度がでかいリモっこ隊長
あっという間に四十九日になっちゃいました
四十九日
そこにいるような気が毎日します


きょうも午後から用事のあった飼い主は
親子わんこを連れて 9時には川原へ
朝から川原
朝は雨だったんですよ
親子わんこのために晴れてくれました

川巾は一昨日よりも大きくなっていますが
流れは穏やか
朝から川原

我が地区は 雨が少ないんですよね
朝から川原

朝から28度になってます
朝から川原

見てくださる皆さんに 涼が伝わるでしょうか
朝から川原

くん子母 セブン ずっと遠くはふう太です
朝から川原

バシャンバシャン ザブーン
朝から川原

うぅ~ん
朝から川原

川原はすべて湿っていて 私の座る場所がありません
朝から川原

いっぱい遊んだわんこたち 家に戻って身体をきれいにして
5時間ほどの奥様との留守番になっちゃいます
朝から川原
用事が終わり 帰ってびっくり
昼頃から土砂降りの雨だったとか(私は雨に遭わなかったのですけど)
親子わんこはずっとずっと寝てたそうです
天気なんか気にしないんです
おやつをもらって満足だったのかも!

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |