background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

紫陽花を見に

読み終わった本を返しに図書館へ
文庫本を9冊返して 新たに9冊借りました
これで約一週間 退屈しないで過ごせるんです
         わんこがメインですけどね


いつものように図書館帰りは花のお山へ
DSC07407

木陰はまあまあなのですが きょうもしっかり暑いです
DSC07413

わたしとくん子さんは ハッハッと息を弾ませ坂を上って
DSC07415

ようやく あじさい谷の入り口につきました
DSC07418

谷ですから坂を下りなくていけません
花付きが悪いし くん子のためにも上から見るだけ
DSC07417

山紫陽花の前に座って
DSC07424

ぐるっと廻って 下りてきました
DSC07426

ブルーの目をしたワンコ君とすれ違います
DSC07427
暑い暑い暑い日 真夏日に届いたかも知れません
午後散歩は今日も川原へ行きました
3日ぶりかな サンタくんにも会って水遊びを楽しんで来ましたよ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |