background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日も真夏日 暑すぎですぜ

なんで こんなに暑いのでしょう
暑いのは歓迎する飼い主ですが これは暑すぎ
おまけに湿度が高すぎです
熱射病? 毛皮を着ているわんこ族は人よりもしんどいはず
きょうも朝からエアコン三昧


27度設定+扇風機
暑いぜよ

セブンはうろうろ
ケージに入ったり出たり なにかおもしろいことを探してます
暑いぜよ
 
ピンポーンと鳴って宅急便屋さん
セブンが吠えて ふう太も吠えて くん子母は微動だにせず 
暑いぜよ

水で薄めたヨーグルト こんな時はすぐ起きますけど
暑いぜよ

午後散歩は4時からスタート 追記に書きます
ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

3時45分 重い腰を上げる飼い主
まってましたのわんこたち
向かう先はもちろん川原 ちょっと薄日になってきました
川遊び

あとから来たふう太 サンタ君のニューボールを咥えてきました
川遊び

兄弟仲良く 川の中をのぞいています
川遊び

こんなでっかい板が沈んでました ゲットしたのはふう太です
川遊び

今度は矢印の所まで行っちゃいました やっぱりふう太
川遊び
暑い暑い毎日ですが
親子わんこは元気です しっかり遊んでしっかり食べて・・・
飼い主は 暑さのせいで本読みがはかどりません
私が借りてきた本なのに 相方が呼んでます 超速読です

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |