background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

5時から散歩

暑くて暑くてグッタリ 読書ははかどらずの飼い主
寝ているくせに食べ物の気配がすると がばっと起きるわんこたち


日中は暑すぎて散歩に行く気がしませんでした もう夏ばてかも
涼しくなり始めた5時から散歩 車で5分の近くの山道
5時から散歩

5時から散歩はいいけれどヤブ蚊がいっぱい 顔にまとわりついてきます
5時から散歩

風が吹けばヤブ蚊もどっかへ行っちゃうのに無風状態
5時から散歩

喉の渇きを癒やすために 湧き水の所に寄ったのに飲まないわんこ
5時から散歩

セブンの首輪に着いているのは自分のブツ
5時から散歩

5時から散歩はお山への道 誰も通らず快適ですけど
5時から散歩

くん子母もブツ 母のはふう太に持たせます
5時から散歩

花を見ていたら ふくらはぎをヤブ蚊が刺しました
5時から散歩

お山の散歩は 虫除けスプレーが必須です
5時から散歩
10の日はフィラリア薬を飲む日です
忘れずに飲ませることが出来たのは 私がヤブ蚊に刺されたからです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |