background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

私のカメラはわんこ専用

私のカメラは一眼2台(レンズはいろいろ) ミラーレス1台(レンズ3本)
                     防水コンデジ2台 デカコンデジ1台
    最近は軽くてちっちゃいミラーレスを使うことがほとんどで
                             一眼その他はお蔵入り
写すのは99パーセントがわんこ
           残りの1パーセントが人や花
  画像置き場に使っているフォト蔵に 
         動物図鑑だとご批判を頂いたことがあるぐらい・・・ 
                      (いらぬお世話なんでしたけどね)
きょうはカメラを持たずに出かけていった
         たまにあって そんな日はアップしないですませていたけど
                          きのうの画像を加工して 遊びます
穴掘り大好き兄弟わんこ
       まずはふう太兄
穴掘りふう太

弟セブンは 穴掘り超好き しかも豪快
穴掘りセブン

場所を変えて もう一丁
          左手をクキッと曲げて掻き出す仕草が 私のお好み
穴掘りセブン

これでもか これでもかと砂をかきだす弟セブン
穴掘りセブン

帰り道 橋の上からパシャッ セキレイでしょうかね?
?

?

                   ブログ村 応援頂けるとうれしいです
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








