background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夏が好き されど昔の 夏が好き (朝日川柳)

きょうは小暑なそうですが 小暑ではなく猛暑です
 
天声人語に書いてありました
夏が好き されど昔の 夏が好き (朝日川柳)
同感です 暑いのが好きな私ですが朝から暑すぎ
ご近所散歩もさっさと切り上げてしまい
エアコン+扇風機で涼みます


朝からグッタリ 陽の当たるところの紫陽花です
暑すぎ
 
コーラスガールだったかな 木陰の紫陽花は元気なんですけど
木陰の紫陽花

12時 木陰の温度計は34度
34度

こんなに暑けりゃ 川原の砂地は歩けない
それに相方が午後から都会?に行っちゃったので
戸締まりはしんどいし ずっと涼んで本ばかり読んでいましたよ

夕飯が済んだ7時半 ふう太とセブンの夜散歩
まだ熱気

アスファルトから熱気が上がってくるんです
まだ熱気

夕方 水をまいた庭の方が涼しいです
まだ熱気
しおれた紫陽花も元気を取り戻してます

あしたの天気
NHKは午後から雨 YAHOO!は曇り どっちが当たりますかね
私はNHKを指示したいです
ブログ村です応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |