background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

小雨中の散歩です

朝はちょっとだけ晴れ その後は曇り
いつの間にか天気予報は3時から雨マーク
雨の降る前に遊ぼうと飼い主の昼食後 すぐに散歩に出かけます
ふう太とセブンはいそいそと準備するのですが
くん子母は動きません(いつもの時間じゃなかったから?)


そんな訳で ふう太とセブンの兄弟わんこで出かけます
行く途中で降り出した雨 川原の砂は表面が濡れています
小雨中

これぐらいの雨はまったく苦になりません
小雨中

ふう太の持参したボールなのに セブンのものになってます 
小雨中

対岸の野球場からは アナウンスの声が聞こえてきます
小雨中

少年野球には負けられません 雨に関係なくぐっしょり兄弟
小雨中

ふう太 行くか戻るか躊躇してます
ここから先はドン深なんです
小雨中

ドン深に突入しました 背中までの濡れ具合を見てください
小雨中
ちょぼちょぼ降っては上がる雨 またちょぼちょぼ
家に戻るとくん子母が散歩に行きたいと言い出すんです
ご近所散歩ですけどつきあいましたよ
これから雨はどうなるか
夜にたくさん降ってくれるとといいんですけど

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |