background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海の日は 海へ行きます

きょうは海の日 アッチッチ 真夏日です
午後には曇ってしまったのですが
海の日ですから 我が家のわんこは海へ行きます


海の日 そして真夏日
サーファーはもちろんですが 家族連れもいっぱいでした  
最初のうちはくん子母だけがフリーになります
海の日

サーファーからも離れて ようやく自由にしてもらえたふう太とセブン
走り出します
海の日

海の水はひんやりしてるし 風が心地いいです
海の日

ボールを持ってこなかったのが悔やまれます
海の日

ふう太が何かを見つけたようです
海の日

くん子母ちゃんも仲間入り 親子で何かを見つめます
海の日

棒きれでした 棒はふう太にまかせます
海の日

もっといいものを探そうと セブンと母は移動します
海の日

もうすぐ河口なのですが 釣り人がいっぱいで退却します
海の日

わんこの海の日 混んでてダメです 平日がいいですね
海の日
海の帰りは川に寄ります
サンタ君一家と合流しました わんこ仲間しかいない川原でしたが
晴れに変わってアッチッチ 海より川が暑かったです

明日の午前は雨 最高温度が27度の予報なのです
久しぶりにエアコン無しで過ごせるでしょうか 楽しみです
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |