background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨あがり

きのう使ったバスタオル 7時には干しました
湿気むんむん 空が怪しくなって午後にはテラスに移動
エアコンはドライ いつの間にか寝ちゃってて庭に出ると雨の跡
わんこ車の窓は半開き 後ろのドアは全開放
少しの雨で助かりました ちょっとシートが濡れただけ


雨上がりの午後散歩 26度なのに蒸し暑いんです
雨上がり

一緒に走っていた兄弟わんこ 向きを反対にして単独行動になりました
雨上がり
 
まだ濡れていない「ふう太とセブン」
母ちゃんくん子はのっそりのっそり川歩き
雨上がり

ちょっと深いので座りこめない「母ちゃんくん子」
雨上がり

大きな羽を発見しました シラサギですかね!
雨上がり

首輪に挟んであげました
雨上がり

きょうは水に入らない日かと思ったのですが
やっぱり・・・
雨上がり

転んでもいいように
川に入る時は防水デジカメを使っています
雨上がり

短パンをぎりぎりまでたくし上げる飼い主
くん子だけがそばを歩いてくれるんです
13年の付き合いですからね
雨上がり

ちゃっかりセブンは川原を歩いて先に到着
ふう太は私の近くで水中歩き くん子は私の足下です
雨上がり
わんこ臭が強くなってきたわんこたち
ふだんは水できれいにするだけですから
久しぶりにみんなでお風呂に入ってシャンプーです
朝に干したバスタオル なんでしょう 夕方になっても乾いてません
湿気が多くて雲があると乾かないんですねぇ~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |