background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

スマホ 買ったぞ

雨です雨です 雨が降りました
たっぷりとまではいかなくて降ったり止んだりですが
大地はだいぶ潤ったと思います

ところで本日 雨模様につきスマホを買っちゃいました
相方使用の分も入れ2台です
すぐに終わると思ったら なんだかんだで2時間越えの
手続きは面倒くさくて嫌になっちゃう
使い方はまったくもってわかりません どうなることやら我がスマホ
ただいま充電中 完了したら遊んでみます


雨が止んだ時のちょこっと散歩
これは朝です くん子母は散歩に行く気がありませんでした
雨の止み間に

そして これは午後
アジサイが元気を取り戻してます
雨の止み間に

くん子母は戻ろうとします
リード無しで マイペースで歩ける川原や原っぱがいいようですが
雨のおかげできれいなままの親子わんこ
雨の止み間に
夕方気温は28度 湿度が90パーセント
とにかく蒸します しんどいです
昔はエアコンを効かせると頭痛がしたのですが
今はエアコン無しでは暮らせません

明日も雨 24時間雨模様 わんこは明日も受難の日になりそうです
ブログ村です 応援クリックありがとうございます
 

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |