background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ヤマユリ探し

庭のオニユリが咲き出したので
オニユリ

雑木林にヤマユリを探しに行きました
ヤブ蚊対策 虫除けスプレーをたっぷりかけ
わんこにもわんこ用虫除けスプレーをしっかりかけて
いざ出発
雑木林

グループをリードするのは くん子母ちゃん
雑木林

たくさん咲いているはずなのに ヤマユリが見つかりません
雑木林

ようやく見つけたオニユリは 花一輪
むせかえるほど咲いていたのに 春に刈られたのでしょうか?
オニユリ

虫除けスプレー 効果ありですが顔のまわりに寄って来ます
雑木林

午前は晴れ 午後は曇り あいかわらずの蒸し蒸し天気
雑木林

道草をするリーダーわんこ 子どもたちに追い越されます
雑木林

さっさとこないと 夕飯は無しになっちゃいますよ
雑木林

ピンクのアジサイ発見
桃色アジサイ
来年のことを考え
我が家のアジサイは一株だけを残して本日剪定

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |