background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寒いです 8月スタート

きょうから8月スタート
雨が降ったり止んだり 午後になってようやく夏日に!
外に出ると寒いぐらいなんですよ


朝散歩は当然のようにポツンポツンの雨でした
それなのに 草むらに入ってチッコをするのはふう太兄
濡れるでしょう

傘を持たないで来たので ちょっとだけ雨宿り
雨宿り

霧がかかって裏山も見えません
山は霧

アジサイの大きな株 花は遠目にはまだきれいです
アジサイロード

くん子母ちゃんの散歩が始まります
行きますよ

あっちのニオイ こっちのニオイを嗅ぎながら近くの公園に着きました
山は霧

3日前に発見した傘がまだありました
天気が悪すぎて 夏休みなのに子どもの姿を見たことがありません
わすれもの

くん子母ちゃん 帰ってきたら必ず寄る場所があります
それはトマトの植えてある場所
赤いのを1個もらうまで動こうとはしないのです
家に着いたら

午後 図書館へ行きました
漫画もあるんですねぇ~
「星守る犬」「続・星守る犬」の2冊を借りました
帰りに花の公園を少し歩きます
午後のお山は

我が家方面をバックにしてます
我が家は?

誰もいない公園は寂しいです
誰もいない
きょうは放牧無しの日になりました 午後散歩もご近所散歩

あしたは曇り予報で最高温度が23度 こんな8月は初めてです
ブログ村です応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

 
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |