background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんことわたしの影を撮影

夕日に背を向けて パシャとシャッターを押して
          モニターを見たら 私の影が写ってる
小春日和

西日が眩しいリモっこさん
          ペロッと舌なめずりをしている もしかしてなんかひろった
小春日和

「よぉ~し 影を写しちゃえ」
          左からリモ セブン わたし ふう太 くん子と並んだ
影

川原でも 風はほとんど吹いていない
          穏やか日和 小春日和だ
小春日和

ふう太は左に セブンは右へ
          それぞれ 目的があるのだろうが
                        わたしにはわからない
小春日和

川面にたたずむリモっこさん
          川には空の青がきれいに写る
小春日和

ふう太兄 ボールに向かって走っていった
          そして跳びつく きょうの空は全面の青
小春日和

ボール争い くん子母は参加をしない
          負けるとわかる競争は無駄なことだと理解している
小春日和

帰り道
       堤防の上から夕日を映した
              雲が一つもない空は気持ちがいい
夕日

                 あしたも今日のような天気になるとか
                   ブログ村 応援クリック 感謝です       
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント