background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ようやく梅雨明け 夏本番へ

「ようやく梅雨明け 夏本番へ」
これはテレビのタイトルでした ようやく梅雨明けの東北地方
梅雨は明けてもすっきりしない天気予報
からっとした夏本番はいつでしょう


催し物があってしばらくお休み中だったドッグランへ行ってみました
芝はきれいに刈られていい感じなのですが
昨日までの雨で水分たっぷり
梅雨明け日
 
水分たっぷり蒸し蒸し蒸し蒸し 座っちゃいます
梅雨明け日

くん子母ちゃんのボールまで集めちゃいます
梅雨明け日

早く投げろと 催促ふう太
梅雨明け日

一昨日買った100均オモチャを投げました
梅雨明け日

満足 満足
梅雨明け日

暑くなったらお水を飲んで
梅雨明け日

飲んだついでに 水をガシャガシャかき混ぜます
梅雨明け日

12時ちょい前 ランを終了
ニュースで梅雨が明けたと放送してました
去年より4日だけしか明けるのが遅くなかったそうなんですよ
放送が終わると みるみるうちに雲がとれ
青い色が空いっぱいに広がりました
水遊びわんこの夏本番がやってきました


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |