background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

最高気温は23度なり

梅雨が明けても曇り空
午前中 隣の隣の町まで行ったのですが雨でした
我が家に戻ると洗濯物が干してあります
降っていなかったんだそうですよ
午後になって我が町も雨が降りそうな怪しい空になってきたので
午後散歩は1時半にスタートします


河川敷のわんこ原っぱ
原っぱで

雨ばっかり降っていたので 草がまたまた伸びてきました
原っぱで

原っぱで遊んだ後は わんこ道のそぞろ歩きを
わんこ道

セブンとくん子母ちゃんが藪の中に入って行きます
藪の中

どんどん歩いて川原に来ました
お疲れさまのくん子さん
川原

水が減って川原は大きくなりました
こんな日は川に入ってほしくないので
ちょっと離れてのんびりと
川原で

霧雨が降ってきたので
川原で

わんこ道に戻ります
わんこ道

ふう太先頭 セブンは母ちゃんくん子のサポートです
わんこ道

サポート役がさっさと前に行っちゃって ふう太が代わりを務めます
わんこ道
この後 原っぱからワンワンワンワン
友だちわんこの声ではありません
リードにつないでゆっくりと戻ります
原っぱには誰もいない あの声はなんだったのでしょう

我が家方面 雨は降っていなかった!
涼しすぎてエアコンのいらない日になりました


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |