background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

霧雨の中で発散中

朝からずっと雨です 霧雨のちょっと強いやつ
昼前後だけ雨が止んで道路が乾いてくれたんです
好期を逃しちゃいけないと 飼い主の昼食後すぐ散歩に出発します
 

堤防周りででっかいでっかいヘリコプターで遊ぶおじさん達
これはまずいと川原へ行きます
発散中

朝散歩に行かなかった分 セブンとふう太は大ハッスル
発散中

くん子母は傍観者
発散中

川原の向こうでシラサギが遊んでいます それをじっと見る3わんこ
発散中

私の椅子 これはセブンのチッコの跡
発散中

反対側はふう太のチッコ
発散中

また 走り出します
発散中

これだけ走れば 今日は満足?
発散中

霧雨がちょっと強めになってきて 戻っちゃいます
発散中

堤防に上がるとヘリコプターはいなくなり
サンタ君一家が遊んでいました 短い時間の仲間入りです
発散中
今日も気温は23度ですが湿度が高くて ちょっぴり暑め
明日は28度となるようですが雨&曇り
なんなのでしょう この天気

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |