background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

台風5号 寝て過ごす

のろのろのろのろ 台風5号
新潟あたりでウロウロしているそうですね


朝の我が町 ザーザー降り
雨
わんこが寝転ぶスペースに
ゴム裏敷きのマットを敷いているので
すごく溜まって見えるんです

満開のサルスベリは雨がくっつき
フジの花のように下向きになっちゃいました
雨が重くて

ちょっとの止み間に散歩に出ます
雨 ちょい止み

うンちのための散歩です 弱い霧雨が降ったり止んだり
雨 ちょい止み

くん子母もすっきりとして
雨 ちょい止み

帰りにはトマトのところに必ず寄ります
雨 ちょい止み

東北の南に位置するわが町の4時はとっても穏やか
セミが鳴く道を夕散歩にも行って来ました
2度目のブツ出し 全犬終了

雨の日わんこは寝る寝る寝る
ときどきおやつ お昼にはヨーグルト2箱を分けて食べたり
運動不足は否めませんが台風ですからしかたがない

予報ではこれからまた雨 明日もずっと雨予報
川はすでに泥水がガッチリと流れています
明日も今日と同じような生活か・・・?
辛いですねぇ~ わんこたち 

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |