background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

フリーで遊んだ午後散歩

温帯低気圧に変わった台風5号
我が町は昼前に雨が上がってくれました
だけど5時にはまたまた雨が~
わんこの散歩は終わってますから わんこ家族に影響はありませんけど


午後散歩 河川敷のわんこ原っぱで開放します
放牧中

自由な時間は楽しいそう
放牧中

原っぱビシャビシャ どこもかしこも水だらけ
放牧中

藪に入ってキジを追い出してしまった兄弟わんこ
放牧中

川原への降り口までやってきました
放牧中

降り口は水がまだあるんですけど
放牧中

ふう太とセブンはもう川のそば
くん子母は飼い主から追い立てられてここまで来ました
放牧中

蒸し蒸し天気 川の中は涼しいと思います
放牧中

ちょこちょこ川原への降り口を見る兄弟わんこ
友だちわんこがくるのを待っているんだと思います
放牧中

じっとなんかしていられないわんこがいます いつも動いているセブン
放牧中

月曜はここも川原だったんですけどね
放牧中

5時からは雨予報
ずぶ濡れわんこにゃ関係なさそうですが
飼い主は濡れるの嫌いで戻ります
放牧中
ホースでジャブジャブ流してタオルで拭いて
天気予報は大当たり 5時になったらポツポツ そしてザァーです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます 

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |