background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

宝くじ 連番止めてバラで買います

今朝は涼しかったです
夏日に届かず湿度があまり高くないと涼しいんですよね
網戸越しに入る微風が冷たくも感じるんですから


本日はサマージャンボ発売最終日
マイドッグランを作るためにラスト日狙って待っていました
前後賞はいりません 1等単独で十分ですからね
買った場所は実績のある場所 ジャンボもミニも一等が出ているんです
広い広い無料のドッグラン「くんくん」が出来たら
当たったと思ってください
知人限定の宿泊施設も作っちゃいますかねぇ~
 

きょうの親子わんこはラン遊び
ランだとバッチクならないので飼い主的にはいい場所です
ドッグラン

芝生は昨日までの雨をたっぷりと含んでいます
ドッグラン

張り切りふう太のボール遊び
ドッグラン

ボールを追って走り出します
ドッグラン

向きを変え 口を大きく開けてキャッチします
ドッグラン

早く投げろと催促ふう太
ドッグラン
 
それぇ~
ドッグラン

セブンだって走りましたよ
ドッグラン

くん子母は歩きます
ドッグラン

ハッハッハと息が弾んで休憩中
ボール遊びは疲れます それでもしつこく繰り返します
ドッグラン
きょうも2時間ドッグラン 汚れないで済みました

5時少し前からは霧雨が降ってきました
きのう使ったわんこのバスタオルはいまだ乾かず
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |