background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

よくまあ 降る雨

よくまあ降ります
梅雨が明けてからの我が町は 雨が降らないのが珍しいのです
最近はやませが吹いて夏日に届かなくなったりしています
エアコンはいらないし 寝る時だってタオルケットじゃ風邪を引きそう


ようやく降らなくなった午後 本日初の散歩です
雨上がり

うっすらと乾きはじめた堤防の上 呼ばれてふう太が戻ってきます
セブンは用足し中につき動けません 
雨上がり

河川敷の方に何かを感じた?
こんな時のセブンは要注意 声がけが必要です
雨上がり

お山には霧がかかって
雨上がり

セブンには離れちゃいけないと話してあります
雨上がり

長靴・ウインドブレーカーで出かけてきました
歩くと少々暑かったです
雨上がり

あぶくま川 いつも遊ぶ川の名前です
雨上がり

私のあとを来るように指示を出します
ダメ飼い主の指示はすぐに破られてしまうんですけどね
雨上がり

1時間ちょっとの午後散歩 雨に濡れたヒルガオが・・・
雨上がりのヒルガオ
家に戻るとまた雨が・・・降ってきました
あしたも午前中は雨予報
あと10日ぐらいはこんな日ばかりになりそうです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |