background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

売っているお店 知りませんか?

予報通りにきょうも雨
きのうとちょっと違うのは蒸し蒸しすること


庭のキュウリ 本日の収穫は2本です
キュウリ

曲がったキュウリを3つに分けて食べたのに
まっすぐなのもほしいそうです
キュウリ

タイトルに書いた捜し物は この名札
わんこ用ではありません 人間用を流用しました
売ってる場所を探してます
 1年以上も前に買ってあったのですが引き出しに入れっぱなし
4月に見たテレビニュースで保育園が取り上げられ
新入園児がこの名札をつけていたんです
それから我が家わんこもこの名札
ビニール製で使い勝手がよく水に濡れても大丈夫
我が家わんこにぴったりです
ゴム紐と丸いフックは私の細工

100均で買ったと思いこんでいて 店員さんに聞くと取り扱い無し
どなたか どこかで見かけた方はいないでしょうか?
「ここで売ってたよ」 そんな情報ををお持ちの方は教えてください
コメント欄は開けていませんが 拍手コメは大丈夫ですから


こっちは きのういただき物 水で遊ぶオモチャです
いただき物
伊賀市のブロガーさんから頂きました
オマケもすごい 動作補助機能付ベストをくん子さんにと!
まだ使わなくても大丈夫ですけどね

朝の散歩は弱い霧雨の中
朝散歩
   
朝散歩

帰ってきたら網戸にセミがくっついていました
網戸にセミ

お山が霧でかすんでいます
朝散歩

朝散歩

午後散歩は霧雨の川原で遊んできましたよ
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |