background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

奇蹟の時間

リンゴの名札 知っている方はいないようです
私が行ったことのあるお店をせっせとのぞこうと思いますが
どこかで見かけることがありましたら よろしくです


午後散歩 怪しい雰囲気の中 長靴と長いズボンを履いて
川原へ行きました
なんとなんとずっと曇りの予報だったのに
川原に着いたら雲が途切れてお日さまが顔を出すんです


奇蹟の時間になりました
雲と雨に文句ばかりを言っていたので
お日さまを出してくれたのでしょう
晴れ
 
川遊びは晴れの日が最高です
晴れ

浅いところでどっぷりと座り込む くん子母は気持ちよさそう
晴れ

みるみるうちに東の空はこんな色になりました
セブンが笑ってる
晴れ

晴れて気持ちがいいと 川原だって走りたくなっちゃいます
晴れ

西の空はこんなですけど
長靴を新調しました 派手でしょうか? 赤い色です
今までのは昨日の川歩きで水漏れがあり棄てました 
晴れ

サンタ君ちが合流しました お久しぶり
晴れ
4時半引き上げ
5分も経たないうちに西の雲が勢力を増し曇ってしまいます

リモの初盆
リモはお日さまが好きだったので奇跡がおきました

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |