background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

「早くしてよ」・・・・・「鬼は外」

今日は節分 
       天気はいいけれど予報通りに強い風が吹く
     節分には 鬼が必要
         鬼がこないように 豆をぶつけて退治する
セブン鬼
わんこ鬼

ふう太鬼
わんこ鬼

おじちゃん鬼
わんこ鬼

母ちゃん鬼
わんこ鬼

芸達者の役者わんこは
               かぶり物を交換して
わんこ鬼
 
「おいら こんどは赤鬼でっせ」
わんこ鬼

兄弟ならんで
         赤鬼・黄鬼
わんこ鬼

年期ものの 鬼のカツラ
            今年で何回目の使用だろうか
                        あちこちぼろぼろ
わんこ鬼

「このかぶり物って ぼくらが生まれる前から使ってるんだってさ」
わんこ鬼

「豆はまだですかい」 「豆のために頑張っているんですからね」
わんこ鬼

「それじゃぁ~ 豆いきます」
わんこ鬼

逃げずに食べます 「わんこ鬼」
わんこ鬼

                  ブログ村 応援頂けるとうれしいです
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







COMMENT

あははは。思わずコメントしちゃいました。

可愛いわあ。。似合ってる。

いろんな色の鬼さんがあって楽しいわ。。(o^^o)

EDIT COMMENT

非公開コメント