fc2ブログ
HOME プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
現在の我が家はラブラドール(11歳9か月)2頭 遊ぶのが大好き ご飯も大好き 人も大好きな兄弟わんこです
親子わんこ
 

最新記事 月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

109位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント カテゴリ フリーエリア
月別アーカイブ

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

天気良好につき 水遊びに変更する兄弟わんこ

きのうは天気が悪く 午後からは雨や雪
     朝から頭痛がして わんこの散歩はパスさせてもらった
                  きょうは好天 思いっきり遊ばせないと・・・
晴れ

リードがあろうがなかろうが 
        やることは同じの兄弟わんこ
晴れ

いつものように レトリーブを何度も何度も繰り返す
晴れ

じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ
          先に行くのはいつでも弟わんこ 腕白セブン
晴れ

腹がつくぐらいの深さまで
          歩いていって得意顔は 弟セブン
晴れ

兄わんこのふう太は
          セブンが行かなきゃ入ることはないんだよね
晴れ

「おいおい それ以上 深いところには行かないでよ」
晴れ

腕白盛りの兄弟わんこ
         こんなことがあっても しかたがないかな
晴れ

きょうのおまけは この画像
         セブンのボールも持ってきて独り占めのふう太兄
    前足に砂 後ろ足にも砂 顔にも砂 
晴れ

                   毎日 頑張っている赤・青ボール
              頑張りすぎて ピィピィ音がしなくなってしまった
                     割れ目もいくつかできてきた
             本日 ニューボールを購入 お披露目はあしたかな
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


COMMENT

初コメ~☆

今日は二班に分かれてのお散歩
昨日の分をしっかり取り戻しましたね♪

セブンくん、寒くはありませんか!?
これは二月の画ではありませんね~(笑)

ふうちゃんも泥んこになってボール独占
可愛い可愛い!

EDIT COMMENT

非公開コメント