background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪 また積もっちゃいました

起きたときには曇り空
      わんこたちはご飯を食べ のんびりしてたら
   いつの間にか雪が降ってる
           ただいま8時17分 あっという間に積もっちゃいそう
8時47分

我が家の庭で 唯一咲いているロウバイにも雪
8時46分

9時1分 雪かき1回目の終了
9時1分


2時1分 遊ぶ気満々 伸びをするのは兄ふう太
2時01分

短足わんこの腹までの高さに積もってしまった雪
2時01分

コブシの木にも雪
       次から次に降ってくる
2時02分


そして 4時39分
       雪の量はますます多くなっている
4時39分

くん子母とふう太兄
       雪の味を確かめ中
4時39分

やっぱり 弟セブンも参加する
4時45分

ふう太兄
      お座りをしていい子にして 散歩をアピールするけれど
                       お山も堤防も怖くていけない
4時47分

5時27分 
      本日3度目の雪かき終了
5時27分

雪の峠は越したけれど
      あしたの朝はガジガジ道路になるんだろうな

                  きのうはこんなに天気がよかったのに
                   ブログ村 応援クリック 感謝です
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



              











COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント