background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪 すっかり溶けちゃいましたけど

    わんこの遊び場
           ぜんぶが真っ白だった昨日
                  こんなにして遊んだのに
雪の川原

       雪はすべて無し すっかり溶けてしまった
寒すぎる日

     雪はあっても
            小春日和だった昨日
                     今日は最高が+1度
        朝からずっと小雪が舞ってるし 風が強くて 寒い寒い寒い 寒すぎる
寒すぎる日

     家では陽のあたる場所で
            くっつきあって寝っ転がったり
                     ヒーターのそばにいるくせに
                川原へ向かって一直線
寒すぎる日

     お日さまが照っても
            粉雪が飛んでるんだよね
                     体感温度はマイナスだ
寒すぎる日

     今日も穴掘り 弟セブン
            掘った穴からしみでる水の温度は想像もしたくない
寒すぎる日

     ボールを投げてもらって
            せっせと走る ふう太が走る セブンも走る
寒すぎる日

     「ぼくのボールは ふう太兄に貸してやったよ」
            ふう太兄は遠くで座って ボールの番犬
寒すぎる日

昨日の画像と今日の画像を
             比べてみて下さい 信じられますか
ブログ村 応援クリック よろしくです                                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


   


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント