background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

散歩の間 ずっとボールを囓ってるわんこ

とにかくボールが好きなふう太兄
        「おいらって 朝から晩までボールで遊んでいたいと思ってるんですよ」
    散歩の時もボールをくわえて歩き出す
兄わんこ

くしゃくしゃ くちゃくちゃ
         ボールを噛んで
    今日のコースは田んぼと川に挟まれた 冬枯れの農道コース
兄弟わんこ

散歩に集中するように
         ボールを取り上げ ポケットにしまった
兄弟わんこ

返してほしいと ポケットの中に顔をつっこむ
         まとわりつかれて転びそうになるので
    返してあげた 満足顔のふう太兄
兄弟わんこ

兄弟わんこは平気だけれど
         私には歩きにくかった枯れ草いっぱいの農道をあきらめて
    舗装された堤防の上に戻ってきた
         曇っているけれどおだやか天気
                ご夫婦連れのウオーカーと何組も出会うきょう
兄弟わんこ

ボール好きも
         ここまでくれば褒めてあげたい
兄弟わんこ

「ぼくは ふう太兄のようにしつこくなんかありません」
弟わんこ

「口から出すと とられちゃうからね」 「油断はできないんですぜ」
兄わんこ

                 さあ これから川原まで行ってみようかね
                  ブログ村 応援クリック 感謝してます
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

COMMENT

ママりんさん こんにちは

> こんにちわ。早速飛んできました。
> ふう太兄貴・・・・ 1枚目のおさしん 凄い顔になってますが・・・
> ってか凄い唇に・・・ぶっ。
> ボール咥えて笑ってるおさしん どうなってんの よく落ちないね。って感心します。
> ここまで 兄貴に愛されたらボールになってもいいかも・・・
>
> らん子姉ちゃん・・・
> あの時 のこと読みました。 らん子さん がんばってましたよね。
> これからはお空の上から 4ワンコ と けんちゃん家族のこと見てるんだね~


早速のお越し ありがとう

ふう太とセブンももうすぐ4歳
時間があっという間に流れていく毎日です

わんこの散歩 写真の撮影がメインの生活なんですけどね
またおいで下さい

こんにちわ。早速飛んできました。
ふう太兄貴・・・・ 1枚目のおさしん 凄い顔になってますが・・・
ってか凄い唇に・・・ぶっ。
ボール咥えて笑ってるおさしん どうなってんの よく落ちないね。って感心します。
ここまで 兄貴に愛されたらボールになってもいいかも・・・

らん子姉ちゃん・・・
あの時 のこと読みました。 らん子さん がんばってましたよね。
これからはお空の上から 4ワンコ と けんちゃん家族のこと見てるんだね~

EDIT COMMENT

非公開コメント