background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

初めての川原

川の水が少なくなって
         あちこちに川原が出現
                 但し 降りられる場所が見つからない            
兄弟

強引に 私の背よりも高い枯れ草をかき分けて
                          降りてみた
         いつもの川原より砂がきれいだ 
      小さな動物の足跡がついている 人の足跡がないのでわんこじゃない
                             もしかして テン キツネ それともミンクか 
兄弟

長さはいつもの川原の倍もあるけど 幅がない       
兄弟

近くに見える道路では 車がびゅんびゅん
          自由にしてもらえないふう太とセブンの兄弟わんこ
兄弟

昨日と違ってぽかぽか陽気
          こんな日が続いてくれればいいんだけれど
兄弟

ふう太とセブンの足跡が くっきり目立つ
兄弟

ふう太とセブンの兄弟わんこ 
          つながっていても行く場所は同じ 違和感はなし            
兄弟

車がびゅんびゅんと走る道路の近くでなければ
          フリーにしてもいいのだけれど 
                     初めての場所につき 今日は我慢だ
兄弟

セブンは いつの間にかボールを放棄している
          足跡をたどって撤収に行かないと・・・
兄弟

                  ブログ村 応援クリック 感謝です
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント