background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

春色の花 5鉢

   晴天 +5度ほどになった気温
               昨日までの寒さとは大違い
      バラ咲きプリムラ「ポリアンサ」 
               春のような花色に見せられ購入
                        お日さまの下で撮ればよかった
春色


   昨日の雪が 所々に残っている川原
               兄弟わんこが走り出す 
兄弟わんこ

   木々も草も冬色だけど
               日射しは春色
兄弟わんこ

   リモっこおじちゃんだったら
               埋まってしまいそうな深くて大きい穴の出来上がり
                                   作者は 弟セブン
兄弟わんこ

   深夜は-7度だったようで
               川岸は凍っている                            兄弟わんこ

   おじちゃんわんこがのっても割れないけれど
               親子わんこじゃバキッと割れちゃう 厚さは1センチ
兄弟わんこ

   凍った上を 走り出すわんこたち
兄弟わんこ

   気温は5度だけれども 
                水温って何度だろうか
兄弟わんこ
 
   あわてず 騒がず                     
                悠然と入って 悠然と戻ってくる
兄弟わんこ

   ふう太兄 氷状になった雪の上で休憩中 
                      すぐそばに乾いた砂があるのに・・・
兄弟わんこ

   同じ場所で座り込む 
               兄弟わんこは似たものどおし
兄弟わんこ

                   ブログ村 応援クリック 感謝です
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント