background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

春がすみ そして 青い空

   雨で5度の予報がはずれて 10度になった
            空は薄雲がかかって 春がすみのよう・・・
堤防

   10度でも風は冷たいので 堤防を下りてみた
            私の撮影位置を変えるとになったのに
堤防

   空に 
            青色が戻ってきた
晴れ

   ふう太もセブンも いい顔している
            わんこ家族も春が好き
堤防

   空に青さが増してきた
            今までと違って青色にも暖かさがある       
堤防

   自由はない時間だったけれど
            ふう太とセブンは笑ってる
堤防

   空とわんこ兄弟 3連発
堤防

   いい子にしてると ついついおやつを上げちゃう私
堤防

   母ちゃんわんこは
             もう行っちゃった
                        ぼくらだって行きたいよ
堤防

   さあ 母ちゃんわんこと
             合流しよう
堤防

                     明日はもっといい天気の予報
                        春ですねぇ~  
                   ブログ村 応援クリック 感謝です
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント