background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

河川敷公園

   河川敷公園は
          人もわんこもいっぱい来るので
                    ちょっと悲しいゴミ(う○ち)がいっぱい
             この公園で週2回 トレーニングをしてもらった兄弟わんこ
      まだ覚えているかな? トレーニングの中身
曇りのち雨

   トレーニングは単独で・・・
          待つのが嫌で 車の中でギャンギャン騒いでいたんだよね 
             ふう太もセブンも自分がやるのはいいけれど 待たされるのは腹が立つ
曇りのち雨

   兄弟一緒に
          「座れ」「待て」「伏せ」「来い」・・・
                  あれっ 母ちゃんたちは行ってしまったよ
曇りのち雨

   母ちゃんわんこに 急いで追いつく   
曇りのち雨

   母ちゃんわんこは土手の上
           ふう太とセブンの町は桜100選
                   一昨日 昨日 今日と暖かかったけれど
                                  桜の芽はまだまだ堅い
曇りのち雨

   曇っているけれど暖かいのでダウンは脱いだ
           ベンチに座って わんこたちはちっちゃなちっちゃなおやつタイム
曇りのち雨

   おなかの足しにもならないような ちっちゃいジャーキー
           それをもらうのに行儀をよくして 待つんだよね
曇りのち雨

   きょうも青空だったら 気持ちがよかったのにな
曇りのち雨

   ここの堤防 わんこの置き手紙が多すぎる
             右へ寄って読んで 左に行って読んで
                       男わんこは手紙読みに忙しい
曇りのち雨

                   兄弟わんこが住む町 今は雨降り
                     明日は気温も低くなるんだとか
                  三寒四温 そんな季節なんですねぇ~
                    ブログ村 応援クリック 感謝です
                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








      

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント