background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

口うるさい おじちゃんわんこ

    うちにはね
         口うるさいおじちゃんわんこがいるんだよ
              ぼくと兄ちゃんがプロレスごっこをしていると
                        ケンカはやめろとワンワンワワワン
           うるさいと叱られるのはしょっちゅうなんだぜ
     そんなおじちゃんの きょうは誕生日
                     9歳になるんだってさ


    実は秘密なんだけど
           くん子母ちゃんも 来月には9歳になるんだぜ 
ふう太とセブン

    最近のぼくの遊びを教えるね
           水にボールをぽとんと落として 流れていくのをパクッとくわえる
                                      これっておもしろいんだよ
ふう太とセブン

    ふう太兄貴の穴掘り風景
        穴掘りはぼくの方がすごいって うちのわんこ担当は言ってるけどね            
ふう太とセブン

    ほ~ら
        ぼくの汚れ方を見れば 誰だってわかるはず
ふう太とセブン

    穴 3個
        これはね ぜんぶ ぼくが掘ったんだぜ    
ふう太とセブン

    ふう太兄貴が
        ぼくの掘った穴を見に来たけれど
                     知らんふりして どんどん掘るんだ~
ふう太とセブン

    きょうはおじちゃんの誕生日
             ずっとずっといつまでも 
                     ぼくらに小言を言ってくださいな!
ふう太とセブン

               おじちゃんの誕生日でよかったことが一つある    
                         そ れ は ね
               いつものご飯にお肉がいっぱい入っていたこと

                  きょうはセブンがおしゃべりしたんだよ    
                  ブログ村 応援クリック よろしくです
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント